So-net無料ブログ作成
検索選択

喫煙者がどんどん減少中・・・ [ちょっと注目]

最近は嫌煙ブームで、喫煙者の方はどんどん追いやられていますね★

僕は昔タバコを吸ってましたが、5年前くらいにやめることができました。

やめてからは体の調子もよく、僕としては禁煙は良かったと思います♪

一方で、喫煙中ってリラックスできるし、一緒に吸ってる人とコミュニケーションも取れるし、いい面も結構あるんですよね・・・

昔から百害あって一利なしとは言いますが、他の人に迷惑にならない愛煙は意外にいい面もあるのかもしれません。

愛煙家と嫌煙家(?)がお互いに共存できるようなタバコができたらいいですね。例えば、体にいい煙が出るとかかな(^_^)

・・・みんなこぞってタバコの周りに集まって楽しいかも・・・

asahi.com:喫煙率、男性が初めて4割切る 女性は1割 05年 - 暮らし



禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる

禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる

  • 作者: アレン カー
  • 出版社/メーカー: ロングセラーズ
  • 発売日: 1996/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


愛煙家にもいわせて!

愛煙家にもいわせて!

  • 作者: 藤田 美紀
  • 出版社/メーカー: ワック
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

noric

禁煙も考えますね。
by noric (2007-05-17 09:07) 

トーマ

タバコ好きじゃないおいらにとってはいいことですね♪
by トーマ (2007-05-17 18:05) 

took

それにしても、タバコってどんどん値上がりして増すねぇ・・・
10年後にはいくら位になってるんでしょうね★
by took (2007-05-18 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。