So-net無料ブログ作成
検索選択

試験が終わり、ひな祭りも終わり・・・ [日記]

昨日は午後から試験だったので、午前中は図書館で最後の仕上げ。

午後はありったけの集中力を振り絞って、試験に臨みました。

さすがに税金関係は難しく、うーんとうなりながらも、3時間の持ち時間をフル活用して

書くだけは書ききりました。

あとは結果が出るのをしばらく待つだけです。

試験って、直前まではがむしゃらで、試験中もがむしゃらで、その分終わった時の安堵感は

もう何者にも代えがたいほど、いいものですよね♪


すごい開放感です。


これで、結果がよければ何の文句もないんですが、、、どうでしょう。。。

さて、今日はひな祭りでしたね♪

うちは一足早く昨日の夜にはしてしまいました。

試験終了とひな祭りとで、かなり軽やかな気分の中で、手巻き寿司を満喫し、

雛人形をかたどったケーキを食べ、美味しいお酒を飲み・・・幸せでした♪

080302_1833~01.JPG

おかげで今日は早起きできませんでしたが、たまにはこういうのもいいですね★


さて、これで試験も終わり、現在結果待ちの試験は二つです。

次なる目標を探すべく、英気を養っておきたいと思います。

できれば、同じ試験は受けずに済んでほしいなぁ・・・


おっと、そうそう、お礼を言うのを忘れてました。

皆さんコメントで東京のこと等、色々書き込んでいただきありがとうございました。

行くことになるかどうかは微妙ですが、その時に備えて、引越しリストを作成する等

心づもりだけはしておきたいと思います。


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

人事を尽くして天命を待つ・・・・
そんな心境でしょうか!!
良い結果がもたらせられるでしょう!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-04 07:14) 

トーマ

試験の結果 気になっちゃいますね・・・。

東京・・・・近日にまた行くかな・・・?
by トーマ (2008-03-04 08:33) 

Syun

試験、ご苦労様でした。後は結果を待つのみですね。
大丈夫、きっと報われますよ。
ささやかなひな祭りのお祝い、なんかうらやましいなぁ〜
by Syun (2008-03-04 10:09) 

あんれに

試験も終わりやっと一息つけますね
ひな祭りでお祝いは娘さんも大喜びだったのではないですか
私は男兄弟しかいないのでひな祭りを楽しんだことがありません
by あんれに (2008-03-04 10:51) 

ピヨコ

試験、お疲れ様でした☆
お雛祭、お嬢さんも喜ばれたんじゃないですか?(^^)
ピヨコは、すっかり3月3日を忘れてました(笑)
by ピヨコ (2008-03-04 12:12) 

Baldhead1010

試験・・・もうこの年になると受けることもないでしょう・・。

免許証流したら、もうとらない、車乗らない^^;
by Baldhead1010 (2008-03-04 16:25) 

piano

試験お疲れさまでした。
お嬢さんのいるお宅では雛祭りは大イベントですね(=^_^=)
カワイイケーキ♪
by piano (2008-03-04 19:54) 

チヨロギ

お疲れさまでした!
あとはいい知らせを待つばかりですね♪
私がこの前試験を受けたのって、何十年前のことかしら (^^;
by チヨロギ (2008-03-04 22:52) 

ケンケン

(^ー^)試験、お疲れ様でしたぁ~♪あとは、天命を待つだけですね!
ひな祭りのこと、すっかり忘れていました。(;^_^A アセアセ・・・
by ケンケン (2008-03-04 23:32) 

took

ひな祭り、今まであまり縁がありませんでしたが、結構良いものですね♪
by took (2008-03-05 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。