So-net無料ブログ作成
検索選択

holiday logos (特別ロゴ) [ちょっと注目]

たまたまこんな本を読みました。


Googleのすべてがわかる本

Googleのすべてがわかる本




いやぁ、やっぱりGoogleってすごいですね♪

どんどん色んな機能が追加されて、しばらく見ないだけで、びっくりです。。。

そんな中、よく目に付く「ロゴ」についても、本の中に解説されていました。

da_vinci.gif

こんな感じで、色々と特別な日にはロゴが変わっていますが、これを一覧で見ることも出来るんですね♪

ちなみに上記は「オナルド・ダ・ヴィンチの誕生日 2005年4月15日」でした。

一覧はコチラ → Google ロゴ使用


ちょっとした部分ですが、遊び心があって、僕はすごく好きです★


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 8

Baldhead1010

マイクロソフトが狙うはずだ^^;
by Baldhead1010 (2008-03-10 07:11) 

Syun

Googleってすごいんですね!この遊び心に感心しました。
以前はMacがお正月に初めて開くと「あけましておめでとうございます」
なんて最初の画面に出てきましたが今はなくなりました。
AppleにもGoogleのようにあの時の遊び心が戻って欲しいです。
by Syun (2008-03-10 11:20) 

umiko

社員も楽しそうですよね。
by umiko (2008-03-10 11:40) 

あんれに

この検索エンジンは私もよく使ってます
ここなら他で見つからないもの簡単に検索してくれます
これからもっと機能が向上して更に便利になると思います
ロゴの変化は知りませんでした
by あんれに (2008-03-10 14:38) 

Rchoose19

いろいろ、あるんですねぇ~~~♪
by Rchoose19 (2008-03-10 19:46) 

piano

面白いですね♪
by piano (2008-03-10 22:13) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ヤフーとはどうなるんでしょうか?
興味深いですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-11 05:54) 

took

Googleの入社試験っていうのを見てみましたが、僕にはちょっと入れそうにありませんでした・・・

by took (2008-03-11 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。