So-net無料ブログ作成
検索選択

すごい「穴」を紹介します [ちょっと注目]

自然の驚異ってすごいですよね~♪

最近世界遺産とか、自然の写真とかをよく見たりして、自分の存在を見つめなおしたり、

色んな悩みごとを吹き飛ばしたりしているんですが、今日はその中でも「穴」について。

どんな穴かというと、こんな感じです。

32947530_e5bf131326.jpg

一瞬「え?!」と思ってしまうような見事な「穴」ですよね。

他にも、これもちょっと驚きました。

1350383018_afefd809fd.jpg

人工的な感じの穴ですが、違和感があってすごく好きです。

あと、海の穴といえば、コチラが有名ですね。

1350592620_ae26ba69dd.jpg

ダイバーたちの憧れの場所として、聞いたことがある気がします。

僕はあまり泳げないので、行きたいとは思いませんが、キレイな色ですよね♪

最後にコチラは衝撃的です。

1350650048_e6891e452e.jpg

突然空いた穴に住宅が飲み込まれてしまったようです。

怖いですね・・・

ということで、今回は普段のちっぽけな悩みが吹き飛んでしまうような大きな「穴」の写真でした。

リンク先のサイトには、このほかにも色んな穴が紹介されていましたので、よろしければどうぞ♪

deputydog | 7 amazing holes



それにしても、自然ってすごいものですね・・・

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

Syun

おはようございます、上の穴は南アメリカにあった穴のような。
海の穴はとてもキレイですね!
最後の写真の穴は大迷惑ですね。
ホント自然ってスゴイですねぇ~
by Syun (2008-03-11 07:29) 

piano

へぇ~!いろんな穴があるんですね(=^_^=)
by piano (2008-03-11 07:43) 

トーマ

海の穴の中が気になりますね。 穴の中は・・・ブラックホールのように異次元の世界へ・・・・んなわけないよね・・w
by トーマ (2008-03-11 08:19) 

あんれに

さまざまな穴がありますね
どれも穴ができた現象もそれぞれで自然の驚異を感じます
海にできた穴はけっこう深そうですね
住宅が穴にのまれるは怖いものがあります
by あんれに (2008-03-11 10:20) 

Baldhead1010

原爆実験の穴はいけません・・・。

隕石が落ちた大きな穴は大好きです^^
by Baldhead1010 (2008-03-11 16:30) 

noric

こんな凄い穴があるんだな~。
by noric (2008-03-11 18:18) 

めかぱんだ

えー!こんなに色々な穴があるんですね~(@_@)
1枚目、2枚目なんてすごすぎて一瞬合成かと思っちゃいました!
by めかぱんだ (2008-03-11 21:27) 

チヨロギ

すごいですねー! CGかと思ってしまいました。
地球の真ん中まで落ちていきそう(+_+)
by チヨロギ (2008-03-11 23:37) 

*ぴあの*

吸い込まれそうで、チョット怖いです((((;゜д゜))))
by *ぴあの* (2008-03-12 03:18) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは確かに「amazing holes」ですね!!

by BPノスタルジックカーショー (2008-03-12 05:44) 

took

是非一度、本物を見に行ってみたいですよね♪

by took (2008-03-12 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。