So-net無料ブログ作成

不眠症が解消するかも?! [ナイスアイテム]


眠りが浅い、寝つきが悪い、寝覚めが悪い・・・

そんな方に朗報です♪

音楽ニュース| さらに眠りやすくなった!?快眠CD第2弾は葉加瀬らが参加: リリース情報: 快眠CD: meVIEWsa radio
 このDreamsシリーズは、海外旅行の悩みである「機内でいかにぐっすり眠るか?」をテーマにスリープクリニック銀座の遠藤拓郎博士(医学博士)によって研究・開発された商品で、昨年3月に発売された「Dreams」は、各種ECサイトのミュージックチャートなどでNo.1を記録し、2007年度インストゥルメンタル部門のゴールドディスク賞を受賞した大ヒット商品。
どれだけ快眠できるんでしょうかね?

ちょっと試してみたくなってしまいます。

僕はどちらかと言うと寝付きもよく、深く眠るタイプなのですが、更なる快眠を目指して、

一度挑戦してみようかな?

DREAMS~快眠CD~

DREAMS~快眠CD~

  • アーティスト: オムニバス,チェコ・フィルハーモニー管弦楽団,神山純一,葉加瀬太郎,村松健,張濱,志方あきこ,葉葉
  • 出版社/メーカー: ハッツ・アンリミテッド
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD






快眠CD~Dreams II~

快眠CD~Dreams II~

  • アーティスト: オムニバス,白鳥英美子,秋川雅史,CAYO,古澤巌,神山純一,葉加瀬太郎,坂本龍一,中村幸代,東儀秀樹,鳥山雄司
  • 出版社/メーカー: ハッツ・アンリミテッド
  • 発売日: 2008/03/12
  • メディア: CD





ちなみに、先日から近所の雑貨屋さんにおいてある、屋久島の自然の音楽も気になっています。

いつも娘と二人で、視聴コーナーで聞きながら、心癒されてます。

コチラもこの機会に購入しようかなぁ・・・

屋久島(DVD付)

屋久島(DVD付)

  • アーティスト: ヒーリング
  • 出版社/メーカー: デラ
  • 発売日: 2007/09/10
  • メディア: CD


    




今朝、いつも楽しく読ませていただいている、チヨロギさんのブログで、便利な技の紹介を発見♪

サイドバーの月別表示をプルダウンにしてくれるようです。

これは便利なので、こちらでご紹介です。

月別アーカイブをプルダウンにして、すっきり♪:果無雑記帖:So-net blog
[月別表示をプルダウンメニューにするには]

長くブログをされている方には便利なツールですね★

僕も今度設定して見ようかな?!
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

Syun

おはようございます。これ購入しようかなぁ~
僕は不眠症なんで。最近特に眠られなくなってきたので。
うん、早速購入してみます。情報、ありがとうございました。

先ほどAmazonで購入しました。
by Syun (2008-03-12 07:14) 

Rchoose19

春になって、冬眠から覚めたと思いきや・・・
いきなり、春眠時期に入ってしまいました。
寝ても寝ても・・・・眠たいです。(゜゜)~.。o○
by Rchoose19 (2008-03-12 09:57) 

月うさぎ

眠いはずなのに、眠れない事が多くなった。
一度聴いてみたいCDです。
運転中は聴かないほうがいいですね。きっと。
by 月うさぎ (2008-03-12 19:42) 

piano

効果あるのかなぁ!
by piano (2008-03-12 21:02) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ワンツースリーでどこでも寝れます!!
これは本当にありがたいことです。
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-13 06:07) 

took

睡眠はすごく重要ですもんね♪
特に春は耐えられません・・・
by took (2008-03-13 06:23) 

チヨロギ

すみません、こちらの記事、見落としておりました。
ご紹介くださってありがとうございました☆
by チヨロギ (2008-04-02 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。