So-net無料ブログ作成

不具合は落ち着いてきたのでしょうか? [日記]


どうも最近パソコンの調子が悪く、ログインが出来ない状態が続いたり、上手く表示が出来なかったりで

更新が出来ない状態でした。

パソコンの調子が悪いのか、メンテナンス不具合の余波なのかは分かりませんが、とにかくパソコンを

開くのも無駄な時間を使うような感じでした・・・


さて、先日受験した資格試験が合格だったことで、こんどは面接試験を受験することになりました。

口頭での設問形式の試験です。

これまた面倒、いやいや、やりがいがある試験です。

ということで、朝の30分、通勤時間、昼休み、帰宅後就寝までを勉強時間として充てることに。

ブログの更新は、早起きが出来た時を中心に頑張っていくつもりですが、なかなか毎日更新は

難しいかもしれません。


それはそうと、先週末は山口県防府市に新しくオープンした「ロックシティ」に行ってきました。

いわゆる複合商業施設ですが、山口県にしては規模が大きく、人出もすごかったです。

大きな着ぐるみの人形もいて、娘も大満足でした。

080316_0948~01.JPG

結局朝一番に行って、10時には出発するくらいしかいませんでしたが、ボーリング場もあったり

結構充実してました。

帰りにキレイな菜の花畑を発見♪

080315_1654~02.JPG

娘は菜の花がすごく気に入ったようでしたが、同時にその匂いには参った様子。。。

何はともあれ、久しぶりに自然に触れた気持ちになりました★
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 11

Syun

おはようございます。僕のBlogも不具合なのでしょうか?
誰もコメントが寄せられていません。書き込めないのでしょうか。
閲覧数も少ないし。メンテがある度に不具合が出るのは困りものですね。
(>_<)
by Syun (2008-03-18 07:59) 

ケンケン

次のステップですね!面接試験頑張ってください。
o(^-^)o
菜の花が綺麗に咲いているのを見ると、
春真っ盛りな気分になります!
by ケンケン (2008-03-18 08:05) 

トーマ

まだまだソネブロエラーは続くようです・・・><

面接・・・・・緊張してあまりしゃべれなくなるおいらです・・・。
by トーマ (2008-03-18 10:47) 

piano

”やりがいのがある試験”という表現にちょっと笑ってしまいました!
せっかく合格したのが無駄にならないように、
ブログの更新はほどほどに、無理しないように頑張ってくださいね♪
by piano (2008-03-18 18:32) 

took

ご声援ありがとうございます♪
何事もほどほどにをモットーに頑張っていきますね★
by took (2008-03-18 20:47) 

あんれに

ご心配いただきありがとうございます
おかげさまでアンディは無事に退院することができました
ブログの不具合なんですがPCの問題ではないようです
私は複数のPCを使ってますがどれも同じ不具合が発生します
筆記の後は面接試験ですか 頑張って臨んで下さい
菜の花が綺麗です 一面の花に娘さんも大喜びですね

by あんれに (2008-03-19 10:15) 

あんれに

ご心配いただきありがとうございます
おかげさまでアンディは無事に退院することができました
ブログの不具合なんですがPCの問題ではないようです
私は複数のPCを使ってますがどれも同じ不具合が発生します
筆記の後は面接試験ですか 頑張って臨んで下さい
菜の花が綺麗です 一面の花に娘さんも大喜びですね
by あんれに (2008-03-19 10:15) 

月うさぎ

試験がんばってくださいね。
あっ、面接だとがんばりすぎないほうがいいのかな?
by 月うさぎ (2008-03-19 13:02) 

Baldhead1010

年が行くと、なにか、やった!!という感覚が少なくなりますね^^
by Baldhead1010 (2008-03-19 18:13) 

チヨロギ

相変わらずソネブロは重いようですね~。
これは「試験をがんばりなさい」という天の声かも?(*´艸`)
ブログは無理せずマイペースで行きましょう♪
by チヨロギ (2008-03-20 02:07) 

took

勉強を趣味と言える位にできればいいんですけどねぇ・・・
ま、あまり無理せず頑張っていきたいと思います♪
by took (2008-03-21 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。