So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はデート♪ [日記]

080320_1315~01.JPG080320_1222~02.JPG080320_1114~02.JPG
携帯からの投稿です。
今日は娘と二人でデートです!

以前から何度も行っている、動物園。

今日は祝日という事もあって、結構賑わっていました。

真っ先にゾウに餌をあげた後に、横からのアングルで撮ってみました。

器用に片足をあげてバランスを取ってるのが可愛らしかったです。
今日はキリンも間近に見れて、娘も僕も大満足です!

動物園を満喫した後は買い物→食事→シーサイドスパで温泉と、正に完璧なデートでした!

明日一日仕事でまた週末だし、また何処かに遊びに連れて行ってあげたいですね♪

おっと、もちろん勉強も忘れませんよ!

では、またパソコンの調子が良いときには、皆さんの所にもお邪魔致しますね☆
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

piano

動物園いいな~!
私も連れて行ってください(笑)
by piano (2008-03-21 05:39) 

Syun

おはようございます。この動物園って小倉の動物園じゃ?
動物園は行かなくなりましたね。水族館は行きたいですけど。
勉強、がんばってください!(^^)/
by Syun (2008-03-21 07:24) 

foufou

娘さんとデートですかぁ!
ほのぼのですね。
忙しいながらもちゃんとこういう時間を作れるパパって素敵だと思います。
by foufou (2008-03-21 14:12) 

took

満喫できました♪
やっぱりメリハリをつけて、力を抜くところはしっかり抜かないと、肝心なところで駄目になっちゃいますからね★
by took (2008-03-21 23:23) 

トーマ

いいデートコースですね。 うらやましいw
by トーマ (2008-03-22 00:08) 

ぴーすけ君

お嬢さんと2人でデート、いいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-03-22 12:24) 

めかぱんだ

気候もよくなってきて、お嬢さんとデートなんてステキですね♪
動物園ってまったく全然飽きることがなくて楽しいですよね!
by めかぱんだ (2008-03-22 17:12) 

まなみん

キリン近いですね^^;
ナイスショット♪
by まなみん (2008-03-22 18:50) 

took

暖かくなってきたので、外で遊ぶのも楽しいものですね♪
キリンは本当に近くてビックリしました★
by took (2008-03-22 21:18) 

*ぴあの*

わぁ~~!可愛い(≧▽≦) キリン大好きなんです♡
お天気も良さそうで、楽しい1日になりましたね!
こんな素敵なオフがあるからこそ、お仕事も頑張れるのですよね~~
by *ぴあの* (2008-03-23 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。