So-net無料ブログ作成
検索選択

男の黒!! [ちょっと注目]


otoko_kuro.jpg

男の黒という商品名です。たまたま立ち読みした雑誌で紹介されていました♪

国産竹炭使用。無かんすいの健康麺です。鍋一つ、2分足らずで簡単調理。手間いらずの乾麺です。」

とのことでしたが、これはすごいですね。。。

本当に黒いです。

雑誌の解説によると、竹炭が身体に良いそうなので、ちょっと食べてみたいかも。

どなたか食べた方はいらっしゃいませんかねぇ・・・


それはそうと、最近気になっているもう一つのアイテム

未来予測機 ミライスコープ (ピンク・ホワイト)










ミライスコープというんですが、未来を予測してくれる夢のようなマシーンです♪

これさえあれば、事件や事故に巻き込まれることもなく、宝くじも当たり、夢のような生活が出来ます。


。。。。出来たらいいなぁ。。。。


なんて夢見てしまう今日この頃です。

実際はそんな未来ではないでしょうが、ちょっと試してみたい気がしますね★
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

piano

黒い麺にドキッとしました^^;
イカスミかと思ったら”炭”の色なんですね♪
by piano (2008-03-28 07:13) 

あんれに

竹炭入りの黒い麺ですか どんな味なのか食べてみたいです
無かんすいというのが健康に良さそうです
by あんれに (2008-03-28 10:55) 

トーマ

黒い麺!?  味が気になりますね・・・。

未来スコープ・・・・これは気になるアイテムですね・・・。
by トーマ (2008-03-28 11:03) 

Syun

竹炭ラーメンですか!なんか一瞬食欲をそがれますね。(O.;)
イカスミのパスタと同じようなモノでしょうがこちらの方が
色が濃くてインパクトを感じます。ちょっと・・・かな?
by Syun (2008-03-28 12:10) 

月うさぎ

見事なぐらい黒い・・・と思ったら
炭の麺ですか。
食べてみたいような、食べたくないような。
by 月うさぎ (2008-03-28 15:44) 

チヨロギ

「男の黒」は食べたことがありませんが、
竹炭と黒ゴマ入りの「黒のおたべ」はおいしかったですよ~!
焦げ臭いとか苦いとかいうことは全然なかったです☆
by チヨロギ (2008-03-28 23:21) 

ANKO

竹炭が食べられるとは驚きです
「かんすい」は身体によくないって聞きますから
こっちが良いかもしれませんね。
by ANKO (2008-03-29 10:08) 

took

黒のおたべも美味しそうですねぇ。。。
焼肉で炭化したところは食べない方がいいと言いますが、竹炭は別なのかなぁ・・・♪
by took (2008-03-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。