So-net無料ブログ作成
検索選択

結果発表 [日記]

 

期の初めということで、バタバタと色々忙しい状態が続きます。

 さて、僕の転勤の話ですが、結果から言って「セーフ」でした♪

 今回は別の先輩が行くことで話が決着したので、もうしばらくはコチラにいることになりそう。

 ただ、いつまでかは分かりませんが。。。

 ということで、猶予をもらえたと思って、日々、ちょこちょこと片付けながら、心の準備だけは

しておこうと思っています。

 転勤がなかったということで、 娘の幼稚園他もろもろ、新学期に向けた準備も本格化しそう。

ちゃんと幼稚園に通えるのかドキドキしないといけませんね♪

仕事の方も、転勤がなかったらなかったで、非常に忙しくなってきているので、

転勤した先輩の分まで頑張っていかないといけません。

仕事も勉強も、そしてなにより家族との時間も、どれも大切な時間です。

ストレスをためないよう、適当にガス抜きしながら、これからの新年度を乗り切って行きたいと思います★

ということで、本日はご報告まで。

 

 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

あんれに

転勤にならなくて良かったですね
気持ち的にも落ち着けると思います
娘さんも幼稚園に通うのが楽しみですね
by あんれに (2008-04-03 08:36) 

Syun

おめでとうございます。
転勤となるといろいろ大変ですからね
娘さんも晴れて入園式ですね。


by Syun (2008-04-03 17:31) 

めかぱんだ

転勤にならずによかったですね!
職場だけでなく、家も引越しとなるとものすごい労力がいりますもんね。
お嬢さんの入園式もとっても楽しみですね♪
by めかぱんだ (2008-04-03 20:26) 

Rchoose19

入園も、ギリギリセーフですねぇ(*^_^*)
やっぱり、慣れた土地が一番ですものね。
入園式まで、桜咲いてると良いですね~~~♪

by Rchoose19 (2008-04-03 21:19) 

piano

とりあえずやれやれですね♪
いろいろお忙しいみたいですが、無理しないようにしてくださいね(=^_^=)
by piano (2008-04-03 21:34) 

ピヨコ

お嬢さんも無事に幼稚園に通えそうで良かったです(^^)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、
あまり無理しないようにしてくださいねー☆
by ピヨコ (2008-04-03 21:38) 

took

やれやれというのもつかの間。
どんどん仕事が増えていきます。。。
埋もれてしまいそうです。
なんとか気分転換したいものですね。
お花見したいなぁ♪
by took (2008-04-04 22:42) 

umiko

転勤にならなくて良かった。
by umiko (2008-04-06 08:10) 

月うさぎ

転勤がなくてなりよりでしたね。
幼稚園もドキドキですよね。
子供に泣かれると困るんだけど、
何事もなく行ってしまうとそれも寂しい。
勝手なものですね。



by 月うさぎ (2008-04-07 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。