So-net無料ブログ作成
検索選択

出会いと別れの季節ですね♪ [日記]

 

4月といえば、やはり出会いと別れの季節ですよね♪

自分が転勤にならなくて、ホッとしたと思ったら、代わりに転勤となる人もいて、

かと思えば、新たに赴任してくる人もいて。。。

とにかくバタバタと歓送迎会ばかり開催されているような気がします。

そんな中、現在の部署に配属されて以来、ずっと面倒を見てもらっていた先輩が

形的には僕の代わりに東京に転勤になってしまいました。

私生活でも面倒を見てもらったり、本当にいい先輩だっただけに、

別れてしまうのは非常に寂しいものですね♪

と、いうことで、お世話になったお礼と餞別を兼ねて、プレゼントです。

なんと「ipod」!!

 

といっても、僕の使い古しです。

 

先輩はずっと車通勤で、こういうものを持っていなかったんですが、今度は東京と言うこともあり

是非欲しいと言っていました。

ちょうど僕は、資格試験の勉強と音楽とを兼ねて、ICレコーダーを購入したばかりだったので、

使い古しでよかったら、、、という断りつきでプレゼントしました♪

使い古しといっても、ほぼ見た目は新品と言ってもいいくらいきれいだし、

パッケージも全て揃っているし、相当喜んでもらえました★

これで、東京生活を満喫してもらいたいものですね♪

PA0_0000.JPG

これが、プレゼントしたipodと新規に購入したICレコーダーです。

正直、ICレコーダーは非常に重宝していますね★

吹き込んだ面接試験の解答を自分の声で確認できるので、非常に「良い」です。

暗記が苦手な人は是非お勧めできますよ。

ちなみに、僕は電車も利用するので、「カナル型」のイヤホンを追加購入しました。

騒音がほとんど消えて、電車の中でも快適に利用できますよ!!

 

 

 

 

Etymotic Research ER-6I カナル型イヤホン

Etymotic Research ER-6I カナル型イヤホン

  • 出版社/メーカー: Etymotic Research
  • メディア: エレクトロニクス

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

piano

たぶん先輩は新品よりtookさんのipodをもらった方がうれしかったと
思いますよ!
とても微笑ましいお話ですね(^^♪
by piano (2008-04-05 06:43) 

Rchoose19

同じ会社でも、部署が変わっただけでも
なんか、とっても変化がありますよね。
ましてや、お引っ越しも伴うとなると、大変ですね。
先輩も、東京で慣れるまで大変でしょうけど、tookさんの友情を胸に
頑張って貰いたいですね(^o^)
by Rchoose19 (2008-04-05 08:20) 

あんれに

これは嬉しいプレゼントだと思います
電車の中は意外に退屈です きっと重宝します
by あんれに (2008-04-06 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。